癒しの時間(*´-`)♡

 

 

皆さん♪こんばんは♪

 

 

今日は府中店に

 

上森さんが来られました╰(*´︶`*)╯♡

 

 

なな!なんと!!

 

芽依ちゃん♡子供さんも一緒に

来られました(*´ω`*)!!!

 

上森さんをと芽依ちゃんを囲んで

府中店スタッフでIMG_6437

パシャリ!!!!!!!

 

 

 

IMG_6439

 

居心地がよかったのか

ちょうどお眠な時間で寝てました☆彡

 

可愛い。。。(*´-`)♡♡

 

IMG_6438

 

全く起きない芽依ちゃん(*´-`)。。

 

 

上森さんにそっくりだなぁと思い

ました(*´-`)♡

 

見ているだけですごく

癒されました(*´ω`*)♡

 

 

これからの芽依ちゃんの成長が

楽しみです(*´ω`*)

 

 

みちゃでした╰(*´︶`*)╯!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です