スペースワールド

とある休日に専門学校の時の仲間とスペースワールドに行ってきました ♪♪

 

そうなんです。
スペースワールド今年で閉園するんですよね(><)
なかなか行く機会のないスペースワールドですが やはりメンバーが楽しいとどこでも楽しめちゃいますね !!!

かれこれ2年前くらいから 行こう! と計画していたのですがなかなか行動に移せず、、、

閉園が決まり動き出す私たち、、、
行くことが出来たので結果オーライ (O_O)⤴︎⤴︎ って事にしておきます。。。

 

人気のアトラクションが運休だったり残念な部分もありましたが きっと最後であろうスペースワールドに行けて、楽しめたので良かったです(^^)

 

充実した休日でしたっ!

IMG_2609

 

まだまだいろんな所に行ってみたいな〜〜♪♪

 

エリー

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です