結婚式♡

この間の3連休で

高校の友達の結婚式がありました(^^)♪

この歳にもなると(笑)

色々な結婚式場に参加してきましたが

今回は初めての場所でした(*^-^*)

結婚式場も

それぞれ特長があって

参加するのも楽しいです◝(๑⃙⃘ˆ꒨ˆ๑⃙⃘)◜

そしていつも思うのが

ご飯が美味しいですψ(´ڡ` )笑

IMG_5826

新郎新婦が

ゲストの事を考えての

おもてなしの食事だなって

有りがたく思いながら

頂いてます♡笑

そして新郎新婦は

高校の同級生同士だったので

ちょっとした同窓会みたいになりました☆

IMG_5831

高校、専門と一緒だったので

ほぼほぼ知り合いばっかりで

とてもたのしかったです”(ノ*>∀<)ノ♡

結婚式はやっぱり

何回参加してもいーですね(*´ω`*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です