おっにくぅ〜〜♬♬

 

 

皆さん♬こんばんは☆彡

 

第三日曜、月曜日と

二連休と言うことで!!!ψ(`∇´)ψ

 

まずは第三日曜!!!

 

いちご狩り♬

ウキウキしながら

白竜湖のいちご狩りに

行ったのですが。。

 

午前中の間にいちごが狩られ

実ったいちご達が食べれませんでした。

 

 

ショックです。。(°▽°)

 

ついでに!牧場!カドーレに

行ってみました!!

 

が、、、、人の多さに苦戦しました。

 

諦めました(°▽°)

 

三連休ということで人は多いです。。

 

ということで!次の日!!!

 

月曜日☆彡

 

実家の庭で

高校時代の4人の友達を呼んで

BBQをしましたψ(`∇´)ψ

 

IMG_4894

 

おっにくぅ〜〜〜〜!!!

 

IMG_4893

 

 

ファイヤーーーーーーーー!!ψ(`∇´)ψ

 

アルプスのハイジを歌いながら

肉達をがっつきましたψ(`∇´)ψ

 

春になり少し暖かくなり

BBQの季節がやってきましたね♬♬

 

花見をしながらのBBQは

最高だなぁ〜〜と

思うみちゃであった(*´ω`*)

 

 

みちゃでしたψ(`∇´)ψ☆彡

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です