カフェ ♪

 

こんばんは (^ω^)

 

 

この時期のイチゴ狩りってなかなか予約取れないらしいですね、、、

 

つい先日 イチゴ狩りに行く予定だったのですが予約が取れず急遽予定を変更し 気になってたカフェに行ってきました 〜〜 ♪ ♪

イチゴ狩り ではなく 苺パフェを食べに行って来ました \(^o^)/

 

 

IMG_1948

 

この中身 アイスとイチゴのみです。

生クリームもなければ かさましのコンフレークもないんです\(^o^)/

 

でもでも、予約をして行かないと、、、

 

IMG_1945

 

こーなります。。。

お昼過ぎで 売り切れ(><)

食べる価値ありますよ

アッサリしてて食べやすいです

4月までなので気になった方は行ってみて下さい♪ ♪

 

亀山にある 染と茶 とゆうお店です!

ステーキも美味しいです ♪

食べる価値あります!!!

 

オススメなカフェがあれば是非教えてください☆☆

 

エリー

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です