友達カラー 2018年9月11日 by a.murakami コメントする お友達が カラーしに来てくれました❤️ 遠いところからありがとう 子供が2人いて なかなか来れないママさんなので グラデーションにして プリンになっても 大丈夫なように!! 根元は暗めにしました 綺麗になって良かった〜❤️