断髪 2017年12月1日 by m.fujioka コメントする 寒くなってきて下ろす事が増えたので 千ちゃんこと片岡に バッサリいってもらいました パーマもかけてもらいすごい楽チンです♪ すごく軽くなって気分も軽やか(^^) 12月の営業も頑張りまーす\(^o^)/ 最後に今のネイルを ふじおか